ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
19歳から89歳へ。
土曜日だっちゅーのに会社に行って、Mジャー友だちの
娘とその後輩の女子大生にアンケート&撮影をしたよ。
あ、飼い主が撮影したわけじゃあなくてカメラマンがね。
10代20代女性の志向が垣間見えて興味深かったよん。

そして、ひと仕事終えると「シネスイッチ銀座」へ向かい
「シーモアさんと、大人のための人生入門」を観てみた。
あ、「チケットビューロー」で買っといた前売鑑賞券でね。

独りの生活が大好きなんだ

苦悩が才能を開花させる

私の年になると ごまかしを一切やめる

夢にも思わなかった
この2つの手で青空さえつかめると


89歳のピアノ教師、シーモア氏の言葉に勇気をもろた(照)。

CIMG7709.jpg
16.11.12 10:34

飼い犬は、来年2月に64歳になる(人間ならね)…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.