ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
それ行けカープの広島へ。
東京駅10:10発の山陽新幹線のぞみ23号でいざ広島へ。

そして、ホテルでのイベント、取材、撮影が無事終わると、
同僚らと「紀乃国屋 ぶんちゃん」で広島風お好み焼きを
喰らいつつ、生ビールで『お疲れさまでした!』の乾杯!
のちレモンハイをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG7747.jpg
16.11.15 18:47

店をでてひと足先に帰るCDを見送ったのち、後泊する2人
は予約したホテルへと向かいチェックインして荷物を部屋
に置いたのちフロント人に訊いた「かき小屋 豊丸水産」へ。

CIMG7748.jpg
16.11.15 20:44
CIMG7749.jpg
16.11.15 20:48
CIMG7750_2016111608064030b.jpg
16.11.15 20:56
CIMG7751_20161116080642c54.jpg
16.11.15 21:54
CIMG7752_20161116080804c32.jpg
16.11.15 21:59

焼き牡蠣やら岩牡蠣やら冷やしトマトやら喰らいつつ、広島
の地酒“賀茂鶴 吟醸麗雅辛口”のち“誠鏡 幻 純米酒”のち
“酔心 純米 ぶなのしずく”をがぶがぶがぶがぶがぶがぶぶ。

え?そんなに猫舌の人多いの?オレもそーだけどさ!猫舌
の人って舌の使いかたが下手なんだって!TVでやってた!
しかもオレは猫肌でもある!話やらしつつ、ほどよく酔った。

CIMG7730_20161115080306fd7.jpg
16.11.15 7:44

飼い犬は、ペットホテルを満喫していることだろー…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
出張お疲れ様でした(*_*)
今日は昨日と打って変わり寒いね…
インフルエンザも流行ってきているみたいだから気を付けようね!
1日頑張りましょ〜☆
2016/11/16 (水) 08:31:38 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
うちはペットホテルで
尿検査、爪切り、肛門嚢絞りを
してもらってすっきりだわん!
尿検査、異常なくてよかったわん!
2016/11/17 (木) 08:03:28 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.