ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
家政婦は家事がかり。
生まれてはじめての広島は、山陽新幹線で往復8時間だ。
100万年前に買うた芥川賞受賞作「abさんご」を持ってった。
のぞみ号の揺れに合わせ75歳女性作家の思いも揺れる。

CIMG7786_2016111623574390c.jpg
16.11.16 23:35

いやー、読みづらかったのなんのって!横書きにさして抵抗
はなかったのだが大和言葉と平仮名の多用、そして、主語が
人称代名詞でなく『五十三さいにとっては』『十七さいは』
『金銭分配人が』だったりだからとてもわかりづらいよん。
これって絵画でゆーたらピカソみたいなもの?ちゃうか…。

CIMG7784_2016111623574388d.jpg
16.11.16 19:12

飼い犬は、黒田夏子氏をクンクンした…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
出張お疲れちゃーん!合流すれば良かったね〜w
来週も頑張って!レポ願いまーす!
2016/11/17 (木) 09:17:39 | URL | アンジェラ  #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れちゃんや~!
合流って?広島行ってたんでっか?
来週博多で合流しまひょ!
2016/11/18 (金) 08:25:47 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.