ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
知り合って35年たちました。
Mジャーつながりの友人らと秋葉原の「えん」で飲んだ。
2人とはちょくちょく飲ってるが4人は2万年&4万年ぶり!

コース料理をあれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで
『お久しぶりぃ~ねぇ~!ぶりぶりぃ~!』の乾杯!のち
飲みほーだいの芋焼酎ソーダ割りをがぶがぶがぶがぶ。

CIMG7825_2016111913544250a.jpg
16.11.18 19:15
CIMG7826_20161119135443fed.jpg
16.11.18 19:44
CIMG7827_20161119135445be4.jpg
16.11.18 50
CIMG7828.jpg
16.11.18 21:13
CIMG7829.jpg
16.11.18 21:13

え?鳥取に行ってきたの?え?出雲大社も行ったの?話
やらえ?お母さん認知症なの?そーなんだ…話やらえ?
「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK The Touring Years」
観たの?よかったの?話やらえ?上野「松坂屋」の跡って
「TOHOシネマズ」になるの?いいな!家から歩いていける
じゃん!話やらKさんのあの話ほら昔女の子誘って映画に
行ったら席ひとつ空けて座られたって!あれはよかった!
話やら飼い主が持参した30万年前の写真を見つつみんな
若いねー!この店どこだっけ?この日も18日だったんだ!
話やらしつつ、楽しー時間はアッ!とゆー間に過ぎてゆく。

CIMG7824_20161119135440255.jpg
16.11.18 8:38

飼い犬は、ヘロヘロの飼い主の手をペロペロした…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.