ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
LINEスタンプ売上レポート。
先日、お久しぶりに「LINE Creators Market」からメール!
ナニナニどーした?と開いてみると、スタンプ清算の連絡。
売り上げが1,000円以上になると支払い対象になるのだが、
内訳を見ると、送金額640円!で、送金手数料540円だと。
640円の振り込みに540円もかかるの?なんだかなぁ~。
まだお買い求めでない方は、ぜひ「楽しい死語の世界!」
ご購入くださいね!1セットたったの120円でございます。
1セットお買い上げ頂くと飼い主の分配金は50%の60円。

先週、昔々の同僚友だちとLINEがつながったので、この
スタンプの購入をお願いしたらすぐ買ってくれたのだが、
娘さんがつくった「コロッケ男」の購入をお願いされた(笑)。
もちのろん!即買ったよん!よろしかったら皆さんもね!

CIMG7848_20161121002954746.jpg
16.11.20 11:34

飼い犬は、なかなか招き犬になってはくれない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.