ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
悪魔に記憶を売った男。
逃げるよーに会社をでると、「TOHOシネマズ スカラ座」で
とても気になってた「ガール・オン・ザ・トレイン」を観た。

コレ、酒飲んで前夜の記憶をなくした経験のある人間には
そーとー身につまされるかなりおっかない話なわけである。
かくゆー飼い主も25歳の時にゲロ吐かなくなる代償として
悪魔に記憶を売ったかのごとく見事に忘れるよーになった。
記憶喪失初期の頃は、自分がナニをしたのか、ナニを話
したのか、不安でしょーがなったのだが慣れとは恐ろしー。
あ、ブログをはじめてからはあまり忘れなくなったが(笑)。
あ、昔々、Mジャーの先輩らと銀座でしこたま飲みふと気が
つくと五反野駅前で立っていたっけ。で、なんの話だっけ?

CIMG7855_20161122011027844.jpg
16.11.21 8:06

飼い犬は、注意してもまたコルクを削る…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!

何だかお天気はパッとしないね〜。
明日も東京初雪が降るかも!?と言われているよね。
しかも寒いみたいだから気を付けようね!

あっ!ラピュタ阿佐ヶ谷って駅から近いのかな?
2016/11/23 (水) 10:03:50 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
「ラピュタ阿佐ヶ谷」は
ウチのすぐそばだわん!
ナニを観るのけ?
帰りにおやつ持って寄ってちょ!
2016/11/23 (水) 12:12:20 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.