ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ツイてるね 飲んでるね。
ひょんなことから突発的にMジャー友だちが「インフェルノ」
誘ってくれて「TOHOシネマズ 日劇」でタダ観させてもろた。
あ、これでシネマイレージ6pt貯まり1本タダ観できるよん。

終映後は、「銀蔵 数寄屋橋店」に入店し、冷やしトマトやら
あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで『お疲れ~!』の
乾杯!のちホッピー白をがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG7872_2016112311191195c.jpg
16.11.22 22:22
CIMG7873_2016112311191369f.jpg
16.11.22 22:26
CIMG7874_2016112311191463d.jpg
16.11.22 22:31

映画ありがとー!彼女は最初っから怪しーと思っていたよ!
昨日「ガール・オン・ザ・トレイン」と「インフェルノ」どっち
にしよーか?一瞬迷ったんだけどよかった!ツイてるねぇ!
飲んでるねぇ!話やらはい!これ先日娘&後輩&Mジャー
つながりの先輩女性にお願いした取材の際に撮影した写真
の紙焼き!悪いけどみんなに渡してちょ!話やらしていると

CIMG7875_201611231119447bc.jpg
16.11.22 42
CIMG7876_20161123111945c1f.jpg
16.11.22 46
CIMG7877_201611231119478d0.jpg
16.11.22 23:04

渋谷で元同僚と飲んでいたEちゃん登場!再び『お疲れ!』
の乾杯!のちホッピー中身をおかわりしてがぶがぶがぶっ。
え?今年の映画鑑賞もー200本も?すんごいですねぇ~!
オレ毎年60本だけど感化されて今日で72本っすよ!話やら
ちーあん今週金曜にいよいよフィンランドから帰国するね!
Eちゃんぼーねん会よろしく!話やらしつつ、閉店の時間に。

CIMG7871_20161123111910ac2.jpg
16.11.21 8:34

飼い犬は、帰宅後すぐトイレに入った飼い主を案じた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!!
おおお!!銀蔵懐かしい!!!
私高校生の時に、東京ドーム店で働いていたよ〜!
今日は祝日で何だか変な感じだけど、
明日からも頑張りましょ〜☆

ラピュタ阿佐ヶ谷の件、LINEします!笑
2016/11/23 (水) 17:39:09 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
「銀蔵」でバイトしていたのけ?
それは初耳だわん。

今朝起きたら雪でびっくりだわん!
2016/11/24 (木) 07:16:20 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.