ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
pk ゴー ホーム。
勤労感謝の日、「新宿シネマカリテ」で「pk」を観たよん。
あ、水曜日だから1,000円席を前日にネット予約してね。

う~む。「きっと、うまくいく」のほーがかなりよかった。
野暮なコトゆーが、彼氏や彼女の筆跡がわからない?
あ、でも、今の若い人らってメールやLINEでのやりとり
ばかりだから恋人や友人の書いた文字見ないのかな。
泣いている人もいたみたいだけど、ビクともせんかった。
あ、酒臭くないのに“pk(酔っ払い)”ってのものねぇ~。
あ、ウソのない星の人同士って言葉使わないんじゃ…。
あ、決してつまらなくはない!ちと期待しすぎたかもね。

劇場をでると「老人と子供のポルカ」を口遊んだよん。

♪おお 神様 神様 たすけてパパヤ~ たすけて~!

CIMG7882_20161124002953986.jpg
16.11.23 15:51

飼い犬は、ウソのない世界を生きている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
昨日は54年ぶりの関東雪だったらしいね!
いや〜道中溶けていてよかったよ〜。
凍ると滑るし怖いからね(*_*)
後1日頑張りましょ〜!!
2016/11/25 (金) 08:31:51 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
昨日の朝、雪の中を
ペットホテルへ向かったわん。
今はホテルだわん!
2016/11/25 (金) 09:42:27 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.