ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ルミちゃんが生まれた福岡へ。
飼い犬を預けたのち羽田11:15発JAL315便でいざ福岡へ。

そして、ホテルでのイベント、取材、撮影が無事終わると、
ホテルにチェックインのち同僚ら5人で「やまちゃん」へ。

CIMG7913_2016112508572810e.jpg
16.11.24 20:01
CIMG7914_20161125085729105.jpg
16.11.24 20:11
CIMG7915_20161125085730793.jpg
16.11.24 20:14
CIMG7916.jpg
16.11.24 20:18
CIMG7917_2016112612443336a.jpg
16.11.24 20:23
CIMG7918.jpg
16.11.24 20:28

トマトやら明太子やらあれやらこれやら頂きつつ、生ビール
で『お疲れさまでしたー!!』の乾杯!のち芋焼酎“海童”
の水割りをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG7919_2016112612443627d.jpg
16.11.24 20:34
CIMG7920_201611261244378a7.jpg
16.11.24 20:58
CIMG7921_2016112612443871f.jpg
16.11.24 21:08
CIMG7922_20161126124513d31.jpg
16.11.24 21:13
CIMG7923_2016112612451538e.jpg
16.11.24 21:34

新聞で鹿児島県が2年続けて焼酎の売り上げで宮崎県に
負けて酒蔵の人たちが悔しがっている記事を読んでから
なるべく鹿児島の芋焼酎を飲んでるんだ!だから今夜も
“白霧島”じゃなくて“海童”をがぶがぶっ!話やらしつつ、

CIMG7924_20161125085734911.jpg
16.11.24 22:16

博多とんこつラーメンをつまみに、さらにがぶがぶがぶっ。

CIMG7889_20161124082324612.jpg
16.11.24 8:08

飼い犬は、雪の中をペットホテルへと急いだ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.