ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
早くもぼーねん会。
花金で給料日!福岡空港15:00発JAL318便で帰京のち
飼い犬を迎えに行ったのちMジャーつながりの友人ら3人
が19:00~飲っていた「とりや なんじゃこりゃ その弐」へ。

冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、ホッピー
で『よいお年を!』『3人はまた飲むんでしょ?』の乾杯!
のちホッピー中をおかわりしてがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG7965_2016112613093290a.jpg
16.11.25 20:36
CIMG7966_20161126130933dd2.jpg
16.11.25 20:46

え?2時間制であと30分なの?え?ラストオーダーなの?
じゃあ焼きうどん!あ!ホッピー中も!飲める飲める!話
やらえ?今日もハローワークに行ってきたの?話やらえ?
「ジャパンカップ」はキタサンブラックがきそーなの?話やら
え?もー会計!え?1時間半遅れてきてビール1杯分しか
違わない?追いついたね!話やらしつつ、慌ただしく退店。

二次会は、すぐ近くの「九州 熱中屋 新宿三丁目LIVE」へ。

CIMG7968_2016112613102290b.jpg
16.11.25 21:33
CIMG7969_20161126131024f7e.jpg
16.11.25 21:37
CIMG7970.jpg
16.11.25 21:46

ふたたびの冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、
芋焼酎“西海の薫 黒”ボトルを水割りでがぶがぶがぶがぶ。

CIMG7971.jpg
16.11.25 22:25
CIMG7972_2016112613102875b.jpg
16.11.25 22:32
CIMG7973.jpg
16.11.25 23:12

え?今日も映画観たの?「カノン」?知らなかった!話やら
今日福岡から乗った便の出発が30分近く遅れたんだけど
機内アナウンスで機長が『全速力で急ぎます!』ゆーてた
らしく到着時間はほぼ予定通り!そんなのあり?飛行機に
制限速度ってないの?話やらえ?『させていただく』が嫌で
嫌でしょーがないの?だよねー!芸能人らの『婚約させて
頂きました』聞くと『誰に?』ってつっこみたくなるよね!
話やらしつつ、ボトルは空っぽになり頭ん中も空っぽに…。

CIMG7964_201611261313492fe.jpg
16.11.25 18:53

飼い犬は、ペットホテルでいい犬にしていたよーだ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.