ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
「PLAN6 CHANNEL9」公開初日に。
姪が「ラピュタ阿佐ヶ谷」で映画を観る前にやってきたよん。
あ、静岡土産と飼い犬の大好物のチーズと玩具をくれた!

CIMG8004_201611271011064ba.jpg
16.11.26 18:32
CIMG8005_201611271011088e0.jpg
16.11.26 19:12

そして、『じゃ、映画の時間まで一杯やっか!』とシャワー
を浴びたのち「酒蔵 駒忠 阿佐ヶ谷店」のカウンター席へ。

冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで
『お疲れ~!』の乾杯!のち芋焼酎“島美人”の水割りを。

CIMG8006_20161127101109048.jpg
16.11.26 19:49
CIMG8007_20161127101141c8f.jpg
16.11.26 19:50
CIMG8008.jpg
16.11.26 19:53
CIMG8009_201611271011441b3.jpg
16.11.26 19:55

え?これから観る映画「PLAN6 CHANNEL9」ってなんなの?
古市コータローって人が好きなの?え?“ザ・コレクターズ”
ってバンドのギタリストで俳優なの?知らなんだー!話やら
え?会社辞めていく人や派遣の人とランチ行っていろいろ
喋らないで!ゆーてた変な先輩女性突然会社やめたの?

CIMG8010_201611271011469c9.jpg
16.11.26 19:58
CIMG8011_20161127101147436.jpg
16.11.26 20:23
CIMG8012_20161127101214f15.jpg
16.11.26 20:25

その女性52歳にもなって気に入らないことがあるとずーっと
不機嫌な顔するタイプなの?そーゆー人いるよね!話やら
「ジャパンカップ」ナニくると思う?好きな数字は?え?“6”
なの?え?ゴールドアクターが気になるの?話やらしつつ、
『あ、上映15分前だよ!』と全部キレイにたいらげて〆た。

CIMG8003_20161127101105d1c.jpg
16.11.26 18:29

飼い犬は、姪の来訪にちぎれるほど尻尾をフリフリした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
先日はありがとうございました!
久々に会えて楽しかったったよー☆
ライヤも元気そうで安心したよ(*´∀`)
また遊びに行くからね♪
2016/11/30 (水) 08:25:27 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
こないだはチーズとおもちゃ、
どーもありがとーだわん!
またよろぴくねん!
2016/12/01 (木) 08:22:54 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.