ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
悲しい連絡。
昨晩、今の職種ではじめて就職した会社時代の先輩から
メールが届いた。『連絡です』との件名からぼーねん会の
知らせと思ったが本文4行目の『忘年会や新年会の連絡
ではありません。Kくんのことです。』で予想は早くも覆る。
『昨日、Kの奥さんから電話がありました。』と、本文は続く。

聞いたことを伝えます。

Kはいま入院しています。
病名は肺ガンです。
症状は重いそうです。
医師の診断では来年の春まで持てば・・・
そんな状況のようです。
この件は本人も知っています。


文末に書かれていた通り、飼い主からは2人の友人へ。

Kくんは3歳上の先輩。一緒に車山へスキーに行ったっけ。
当時、飲んだくれていた頃の映像が悲しく駆け巡った…。

CIMG8059_20161130003742168.jpg
16.11.29 8:34

飼い犬は、PCに見入る飼い主を見守った…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
ショックだね...なるべく会いに行ってあげられるといいね...
2016/11/30 (水) 08:50:05 | URL | アンジェラ  #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
アンジェラはんのコメントに背中押されて
甲府まで行ってきたでぇ~。
行ってよかった!おおきにありがとー!
2016/12/01 (木) 08:21:34 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.