ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
回復を祈って。
甲府の病院に行って3つ年上の先輩を8つ年上の先輩と
見舞ったのち、3つ年上の先輩の『甲府まできたんだから
B級グルメでグランプリ獲った鶏もつ煮で一杯やってて!』
との言葉どーり甲府駅前の文字どーり「駅前屋」で一杯!

名物・鶏もつ煮やら冷やしトマトやら馬刺しを喰らいつつ、
生ビールと緑茶ハイで『Kさんの回復を祈って!』の乾杯!
のち芋焼酎“黒丸”の水割りをがぶがぶがぶがぶがぶぶ。

CIMG8075_201612010750079d5.jpg
16.11.30 17:42
CIMG8076_201612010750085e2.jpg
16.11.30 17:44
CIMG8077_2016120107501017e.jpg
16.11.30 18:00

Kさんふっくらして顔色もよかったし転移しているゆーても
樹木希林さんみたいに大丈夫かも知れないですよねっ!
話やらえ?体脂肪率6%なんすか?アスリートみたいじゃ
ないですか!え?日曜日は10時から17時まで奥さんの
手づくり弁当持参でジムですか!話やらしつつ、さくっと。

CIMG8078_20161201075035bba.jpg
16.11.30 18:44

あずさ30号でも一杯やっていると、8つ年上の先輩のスマホ
にKさんの奥さんからメールが届いた!『今日はありがとう
ございました。あんなに笑ったKを見たのは久しぶりです。
今度は〇〇さんとぜひ明野の家にお越しください。』と…。
見舞いに行ってよかった!と、先輩と顔を見合わせたよん。

CIMG8079_20161201075036f4d.jpg
16.11.30 20:48

そして、阿佐ヶ谷に戻ってくると「航海屋」に寄って一杯。

CIMG8074_20161201075005d87.jpg
16.11.30 8:33

飼い犬は、ほろ酔いの飼い主にすり寄った…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
私もKさんの回復を祈っております!

朝から山手線が遅れて人がごった返しで
疲れました(笑)
電車から降りる時押さないでほしいよねー。
電車のマナーいい大人がダメだわ。

今日から12月突入だね!
身体に気を付けて頑張りましょ〜!
2016/12/01 (木) 08:53:22 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
ウチもKさんの回復を
祈っているわん。

見ず知らずの人たちの中で
その人の本性がでるんだわん。
くわばらくばらだわん!
2016/12/02 (金) 08:03:09 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
そんなことが…
あったんですね。
お見舞い行けて良かったですね
2016/12/05 (月) 08:51:11 | URL | pocari #-[ 編集 ]
pocariさーん!
そーなんですよ。
行ってよかった!

Sさん同様、Kさんもヘビースモーカーで…。
2016/12/06 (火) 08:43:43 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.