ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
トコトントコトン。
昼飯も喰わず犬のよーに働いたのち「角川シネマ新宿」で
「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Yearsを観た。
あ、映画の日だったから1,100円席をスマホで予約してね。

ベスト版CDを持ってはいても、殊更ファンとゆーわけでは
ないが、友人らの評判どーりなかなかよかったよん(誰?)。
だって、なんたって監督があのロン・ハワードだもんね!
才能ある若者たちが上りつめていく様が熱くて眩しかった。

あ、リンゴがあまりに忙しく『1週間に8日も仕事をしている
みたいだ!』ゆーたのが曲タイトルのヒントになったらしー
が、五月みどりの「一週間に十日来い」のほーが上だね。

劇場をでると、「A hard day's night」を口遊みつつ帰った。

CIMG8085.jpg
16.12.1 8:37

飼い犬は、一週間に十一日ゴロゴロしている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
本当にくわばらくわばらだね。笑
今日は晴れて良かったねん♪
後1日頑張りましょ〜い!!

朝ニュース見ていたら、成宮寛貴が薬物疑惑だと…
芸能人は多そうですの〜。。
2016/12/02 (金) 08:30:15 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
噂にふり回されないでちょ!
噂話ばっかりしていると、
真実が見えなくなるわん!

当人がいないところで
とやかくゆーゲスな人が多すぎるわん!
2016/12/03 (土) 11:25:31 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.