ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
サクッといっぱ~い。
夕刻、同僚友だちより『今夜サクッと一杯どうでしょう?』
とのLINEが届き、尻尾ブンブンふって誘いにのったよん。
12月入って最初の花金、銀座界隈は年を忘れたい人々
でごった返していたが運よく「祭や」のカウンターに座る。

冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、生ビール
で『お疲れさまー!!』の乾杯!のち酎ハイのち芋焼酎
“三岳”の水割りをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG8111_20161203093750d54.jpg
16.12.2 19:37
CIMG8112_20161203093752fa2.jpg
16.12.2 19:38
CIMG8113_20161203093753b7f.jpg
16.12.2 19:46

こないだ10代~60代の女性にまったく同じ質問をなげかけ
てその答えの幅を見るって企画を実施したんだけど1日の
中で倖せを感じるコトを円グラフで表してもらったら年齢を
重ねた女性ほど“睡眠”の割合が多かったんだっ!話やら

CIMG8114_20161203093829b6f.jpg
16.12.2 20:57
CIMG8115_2016120309383031a.jpg
16.12.2 20:59

え?眠りの質を測るアプリ?スマホを枕もとに置くだけ?
寝がえりやら動きやらでレム睡眠ノンレム睡眠がグラフ化
されるの?ホントだ!え?寝言や鼾を録音もできるのぉ?
話やらしていると、制限時間2時間ってことで〆させられた。

二次会は、以前から気になってはいたが入店したことの
なかった「鱈腹 魚金」のカウンターにまたも運よく座った。

あれやらこれやら喰らいつつ、純米吟醸酒“獺祭 磨き三
割九分”で再び『お疲れー!』の乾杯!のち特撰吟醸酒
“黒龍 特吟”をがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶぶ。

CIMG8116_2016120309383293e.jpg
16.12.2 22:32
CIMG8117_20161203093833e83.jpg
16.12.2 22:40
CIMG8118_20161203093835309.jpg
16.12.2 22:50

いやー「魚金」お久しぶり!ぶりぶりぃ~100万年ぶり~!
話やらしつつ心地よく杯を重ね、気がつけば最後の客に。

CIMG8110_2016120309374941a.jpg
16.12.2 8:19

飼い犬は、ヘロヘロの飼い主に尻尾ブンブンふった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.