ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
第189回ロト7。
二日酔いの花がなんとか萎みかけていた土曜の昼下がり、
「第189回ロト7」を期待に胸を躍らせつつ調べてみたよん。

ロト7 0189回

すると、1口が数字3つとボーナス数字が当たって6等!

大当たりがでなかったので、「第17回チャンピオンズカップ」
でひと儲けしよーと「WINS新宿」まで勝馬投票にでかけた。

その帰り、キャリーオーバー発生中「ロト6」を買おーと中野
駅で降りて駅構内を歩いていると背後から肩をトントンと。
ふり返ると、陰口などはぜったいに言わなそーなうら若き
女性がふんわ~りとピカピカ輝く笑顔を浮かべ立っている。
その手には飼い主がポケットに入れていたはずの手袋が。
『あ!ありがとーございますっ!』ちと上ずった声がでた。
マナーの悪い人々に辟易していたから、この小さな親切に
感激して思わず『お礼に一杯奢りますよっ!』ゆーたなら、
『えっ!?いいんですかぁ!』ゆーじゃあ~りませんかっ!
2人で改札をでて、さてどこへ?と思ったとたん目が覚めた。

あ、『お礼に一杯~』までは本当にあった出来事である(照)。

CIMG8126_201612041112599e1.jpg
16.12.3 9:55

飼い犬は、見ず知らずの人には尻尾をふらない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.