ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ツン太はまだ一人。
先週、3つ年上の先輩を一緒に見舞った5つ年上の先輩
が、今週の日曜日に見舞いに行ってきたとゆー同い年の
元同僚友だちのメールを転送してくれたので紹介したい。

〈前略〉
そして、NSCOB会の写真を
Kさんが見せてくれ、
Hさん、上から目線、69歳 結婚!
ツンタ、お前は どう 話を!
これには、S美は感服!
この話に勝るものは なし
ただただ!
ツンタの力に負けました。
ばかみたいに
Kご夫婦と私、病室内、笑いが響きました。

完敗!完敗!
楽しかったのは、私だったのです。
笑顔と元気をもらったのは
私でした。


NSCは、飼い主が今の職種ではじめて入った会社である。
Kさんが見せた写真は飼い主が焼き増しをして持参した。
Hさんは、NSC時代のひと回りとひとつ年上の先輩である。
見舞いに行く日、飼い主が電話をすると『Kによろしく!』
との伝言のち『ツン太はまだ一人なの?』と。まさかまさか
のひと言が飛びでてびっくらこいたっ!だ、だって、Hさん
1年前に68歳ではじめて結婚した男だよっ!思わず『誰に
言われたくないってHさんに言われたくないですね(笑)。
オレHさんが結婚した年までまだ12年ありますから(曝)』
この話をKさんにしたなら殊の外大ウケだったので、気を
よくしたツン太は同じ話を帰り際にもして再び笑いをとる。
あ、ツン太とはNSC時代の若き飼い主のあだ名だよ(照)。
玖保キリコ「シニカル・ヒステリー・アワー」のキャラね。

結婚して長野に移住したS美のメールがうれしかったよ!

CIMG8236_20161205223818fb0.jpg
16.12.5 8:43

飼い犬は、ツン太とともに生きている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
ツンタはまだ12年もある。
ダブルおちだったんだーー。
すごい!もってるね。ツンタ!
おそれ入谷の鬼子母神!
2016/12/06 (火) 17:52:57 | URL | 田舎女子 #-[ 編集 ]
田舎女子さん!
そ、それほどでも…。

5つ年上の先輩と奥さんのYさん、
田舎女子さんとA日さん、
そして、ツン太で
Kさんち行けるとイイネ!
2016/12/07 (水) 07:27:59 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.