ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
棺桶を自分で閉めた92歳。
「シネスイッチ銀座」で「92歳のパリジェンヌ」を観たよん。
あ、近くの「ちけっとぽーと」で1,500円の前売券買ってね。

予備知識なしで観に行ったけど、想像した内容とは違った。
「アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生「はじまりは
ヒップホップ」
みたいなポジティブ高齢者ものかと思いきや
真逆の尊厳死ものだったよ。しかも、実話を元にしていた。

自分は何歳で死ぬのか?知るのはおっかないがこれから
の生き方を考える上で知りたい!と、最近よく話している。
65歳で死んじまうなら年金は60歳からしかと貰う!とかね。
運命に身を任せ天寿を全うする人生こそ素晴らしーと思う
が、人生の幕引きを自分で決めることも天寿なのか!?
本人はいいかもしれないが、残された家族はツライよなぁ。

棺桶も自分で閉めるつもり?

ある意味羨ましー完璧なまでにわがままな生き方だねぇ。

CIMG8242_20161207005441d9c.jpg
16.12.6 8:52

飼い犬は、ヨボヨボになっても生き続けるはずだ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!
いや〜今日も寒かったね〜。
もう12月7日とか早すぎだよね〜。
1年があっという間すぎる( ;∀;)
今週も後2日頑張りましょ〜!
2016/12/07 (水) 22:53:33 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
飼い主は夕べやっと
年賀状をつくっていたわん。
ウチの写真、楽しみにねん!
2016/12/08 (木) 07:33:52 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.