ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
サンタがくれた仔犬。
昨日、中学生のときからの友だちからLINEが届いたよん。

こむぎ1

この写真に『サンタからのプレゼント』とあり身もだえた。

『うわーっ!会いたいっ!』と返すと続けて2枚届いたよ。

こむぎ2
こむぎ3

生後3カ月で7kgと!ゴールデンレトリーバーの女のコ!

『君の名は。』と返すと『こむぎちゃん』て。尻尾長いと。

ポパイ、ハリーに次ぐ3代目わんこに会う日を調整するも
なかなか都合が合わなくてさ、結局年明けになりそーだ。

こむぎ4

3週間のちには、ライヤの体重を超えているのだろーか。

早く会いたいな。早く触りたいな。やっぱり犬はいいなぁ。

CIMG8250_201612072151024aa.jpg
16.12.7 8:20

飼い犬は、こむぎと会ってどー反応するかな…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
添い寝してます
小麦との生活が始まって3日目、シートにおしっこ、居座りして待つが出来てきたよ。でも甘嚙みが凄くて、娘と木製家具が傷だらけ。お正月が楽しみです。
2016/12/08 (木) 08:09:42 | URL | オリーブ #GHT5hFek[ 編集 ]
オリーブさん!
あ、余計なお世話だけど
仔犬のうちは添い寝しないほーがいいかと…。
1月2日、楽しみにしているよん!
2016/12/09 (金) 10:52:52 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.