ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ノドは常に乾いている2016。
前の前の会社の元同僚ら9人で1年ぶりに飲んだよん。

お初!恵比寿の「クンビラ」でネパール料理をあれやら
これやら喰らいつつ、エビスの瓶ビールで今年はじめて
会ったのに『来年もよろしく~!!』の乾杯!のちレモン
サワーのちネパール米焼酎水割りをがぶがぶがぶがぶ。

CIMG8278_20161209102030f29.jpg
16.12.8 20:01
CIMG8279_20161209102031217.jpg
16.12.8 20:09
CIMG8280_20161209102033c38.jpg
16.12.8 20:24
CIMG8281_2016120910210415b.jpg
16.12.8 20:57

え?勤続30周年のリフレッシュ休暇で来年1月に〇〇〇〇
(忘れた!)行くの?話やらえ?拾った猫を飼い始めたの?
話やらえ?100万年住んでた下北沢から引っ越したの?話
やら昔々残業してて飲みに誘うつもりで『ノド乾かない?』
ゆーたら真意伝わらず『ノドは常に乾いている!』と禅問答
みたいのが返ってきちゃった!話やら去年もしたであろー
話やらしつつ楽しく過ごし、記念撮影をして和やかに〆た。

CIMG8282_2016120910210633a.jpg
16.12.8 23:12

そして、皆と別れ、外苑前のCM制作会社のパーティーへ。
あれやらこれやら頂きつつ、芋焼酎“さつま白波”水割りを
がぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

ええ?うちの会社から誰もきてないの?話やらオダジョー
と共演した仕事話やらしつつ、気がつけば電車はなく…。

CIMG8277_20161209102029c36.jpg
16.12.8 8:06

飼い犬は、午前さまの飼い主さまをクンクンしまくった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
スリランカ!
Nさん秘話、去年も聞いていたはずなのに、すっかり失念しておりました。
改めて大爆笑(;´∀`)
〇〇〇〇は、そう、スリランカですよ!
2016/12/09 (金) 17:14:40 | URL | kana #0Ujr6Mk6[ 編集 ]
えっ、もしやSPさんのパーチー?誘ってくれた良かったのに〜😭OKさんの名前も思い出したし..w同級生のWさんは来てた?
2016/12/09 (金) 22:09:39 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
kanaさん!
お疲れさまでしたー!

あー、そーだ!そーだ!
スリランカゆーてたねー!
じゃ、2月にまた会いましょー!
土産話を聞かせてちょ!

あ、クリックしてくれた?
2016/12/10 (土) 10:12:23 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
アンジェラはん!
そーや!SPはんのパーチーや~!
そやけど先約あったさかい
行けんと思ってたんや~。
23時近い到着やったから
Wはんは見んかったでぇ~!

あ、N原はんが会いたがってたでぇ~!
2016/12/10 (土) 10:17:35 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
スリランカ
プログ読んで笑っているだけにしようと思ったけど、一言(笑)スリランカの地名は忘れたにせよ、旅話を覚えていてくれただけで嬉しいよ😀これを機に時々お邪魔しますね〜
そうそう、あれだけ言われたからスタンプ購入しようとしたのに、パスワードが記憶と違っていて(笑)よくある話だが、、、買えんかった。ごめんね〜
2016/12/13 (火) 09:01:13 | URL | 光が丘M #-[ 編集 ]
光が丘Mさん!
パスワード忘れた場合、
をクリックしてねー!

元同僚友だちは、
本人も旦那さんも買ってくれたよん!
2016/12/14 (水) 08:36:03 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.