ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
照枝ちゃんたら。
録画しといた「お笑い演芸館」で“かしまし娘”を見たよん。
歌江ちゃんはちと汚れてクリーニングにだしてんだって。
照枝ちゃんと花江ちゃんの漫才が見られるのか思うたら
ナイツとのトークと大昔の“かしまし娘”の映像だったよん。
ちとがっかりだったが、照枝ちゃん(83歳)のまるで13歳の
少女みたいな悪戯っぽい笑顔を見てこっちも笑顔にね!

あ、照枝ちゃんたら朝からステーキ喰らってるんだってさ。

あ、照枝ちゃんたらずいぶんと小さくなっちゃったんだね。

CIMG8295_20161211002338ca3.jpg
16.12.10 11:53

飼い犬は、2月の誕生日で64歳(人間ならね)になる…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.