ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
涙涙涙の日曜日。
日曜日、「TOHOシネマズ 新宿」で「オケ老人!」を観た。
あ、会社先輩にもろた“ムビチケ”で前夜座席予約してね。

ヨッ!ご両人!

今どきゆー人いるか?小松政夫の台詞に口角上げつつ、

愛があるんです!

杏の台詞にちとじ~んとしていたら、そんなもんじゃなく、
エンディングでは思いのほか落涙!危うく嗚咽するとこ。
わざとらしーとこも多いけど期待していなかったからか、

好きなことをしてるのが一番じゃ!

笹野高史の台詞とともに、不意打ちを喰らっちまった。

終映後は、「スポニチ」を握り「WINS新宿」へと向かい、
「第68回阪神ジュベナイルフィリーズ」に投票するも、
え?馬連1番人気かよっ!ケッ!またも悔し涙を流す。

そして、再び「TOHOシネマズ 新宿」に行って、さっき
「ガリレオ」で買った“ムビチケ”で座席予約しといた
「マダム・フローレンス! 夢見るふたり」を観たよん。

さすがっ!メリル・ストリープ!下手歌も上手かったが、
我儘な金持ちマダムの独り善がり人生には共感できず。
本当のことを言わない愛を若輩独りものは理解できず。

よく聴こえなかったけど、感激したわ!

こんな甘い汁ばかり舐めさせるお仲間ばかりの彼女に
足りないのは、音感より苦言を呈してくれる友人じゃん。

あ、左隣の女が上映中ずっとノートにナニか書いてた。
ライターだか評論家だか知らんがエンドロールになった
とたんスマホを煌々と点けて操作したからゆーてやった。

すみません!スマホはエンドロールが
終わってからにしてもらえますかっ!


室井佑月似の女は『すみません』も言わず席を立った。

CIMG8301_201612112212197da.jpg
16.12.11 11:16

飼い犬は、注意をするとすまなそーな顔はする…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.