ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
心のボス。
「TOHOシネマズ 日劇」で「海賊とよばれた男」を観たよん。
あ、“auマンデイ”だから1,100円席を前日ネット予約してね。

いい親分ですよ!そこんとこは保証します!

こんなこと言いたくなる人と一緒に働けたら倖せだよね!
ただ、いい親分・鐵造役の岡田准一だけがやたら加齢が
華麗に加速してたよーに感じたのは気のせいだったの?
ひょっとして、NISSAYのCMは鐵造役の布石だったの?

あ、コレ、石統側から描いたら鐵造が悪役なんだろーな。

あ、近藤正臣がすっかり好々爺、いや、婆さんみたい…。

あ、本作145分だから145マイルプラスして5,757マイル!
あと2作品で6,000マイル超えで1カ月フリーパスゲット!

CIMG8308_20161213000322c0e.jpg
16.12.12 8:17

飼い犬は、飼い主を親分と思っているだろーか…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
えーっ、1ヶ月フリーパスなんて知らなかったよー。お正月挟んでちょうどイィーネッ!
では明日ね〜♪
2016/12/13 (火) 17:16:33 | URL | アンジェラ  #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
初の快挙が達成できそーやったんで
日曜日気合入れて2本観たでぇ~。

あ、今晩やねぇ~。
2016/12/14 (水) 08:33:35 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.