ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
焼き鳥を串からはずすかはずさないか問題。
焼き鳥を喰らうとき、串からはずすかはずさないか問題。
複数人で盛り合わせを注文して皆でシェアをする場合は
やむを得ないとも思う。が、『はずす?』と訊かれたなら、

はずさなくていいよ!

と、ほぼ100万%ココロの中で思いっきり叫んでいるよ。
あ、気の置けない友だちだったならきっぱり言うことも。

それよりも気になるのは、串からはずす際の逆さ箸だ。
お口よりもお手手のほーがよっぽど汚いんだってね!
これも、気の置けない友だちだったなら教えてあげる。

あ、一人で焼き鳥喰らう際、串からはずす人っている?
たまに一人で焼き鳥屋行くけど、まず見たことないね!

CIMG8314_20161213232807647.jpg
16.12.13 8:26

飼い犬は、“おすわりくん”のササミが好きである…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.