ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
わたしがパパよ。
白金台のCM制作会社のXmas Partyに行ってきたよん。

あれやらこれやら頂きつつ、生ビールで同僚らと乾杯!
のち芋焼酎のソーダ割りのち水割りをがぶがぶがぶぶ。
1年ぶり2年ぶりの元同僚らと再会し、近況を語り合った。

CIMG8330.jpg
16.12.14 20:08
CIMG8331_201612150803297ce.jpg
16.12.14 22:58
CIMG8332_201612150803313bd.jpg
16.12.14 23:24

え?飼い犬は元気だよ!話やらええ?2年ぶりに会ったら
離婚したのぉ?ええ?で、再婚したのぉ?ええ?で、パパ
になったのぉ?男親としては男の子がうれしかったんだ!
話やらしつつ2年の空白を埋めつつ、人に、酒に、酔った。

CIMG8321_201612140943527eb.jpg
16.12.14 8:47

飼い犬は、午前さまの飼い主さまの足もとで寝ていた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
あーもう、そういう時期なんですね〜ところで、その光る足元は?
2016/12/15 (木) 08:43:19 | URL | ぴょん #liX7aZLY[ 編集 ]
ぴょんさん!
光る足もとの主は
元P所属の女性監督I井さん!
知ってるんじゃない?
2016/12/16 (金) 07:33:01 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.