ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ふんばれ!バディ。
12月に入って3度目の花金、Mジャー友だちと飲んだよん。
新宿3丁目界隈はどこも満席状態で、100軒ほど当たって
砕けたのち最初に戻り「とりや なんじゃこりゃ その壱」へ。

あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで『お疲れ~!』
の乾杯!のちホッピーをがぶがぶがぶがぶがぶがぶぶっ。
そして、先日、娘とその後輩に協力してもろた仕事を渡す。

CIMG8364_20161217115404654.jpg
16.12.16 20:44
CIMG8365_2016121711540664c.jpg
16.12.16 20:47
CIMG8366_20161217115407618.jpg
16.12.16 20:49
CIMG8367_20161217115446ae1.jpg
16.12.16 20:51

え?本日初日「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」
の入りはまずまずだったの?話やら今日打ち合わせした
CM監督が「湯を沸かすほどの熱い愛」は観るべきだって!
話やら今年の映画No.1は今のところ「アスファルト」だけど
「幸せなひとりぼっち」を観たら逆転するかもねー?話やら

CIMG8368_201612171154485ad.jpg
16.12.16 21:03
CIMG8369_201612171154495bd.jpg
16.12.16 21:51
CIMG8370_2016121711545168e.jpg
16.12.16 21:52
CIMG8371_20161217115452f01.jpg
16.12.16 21:56

え?バディ(ラブラドール15歳♂)は朝方だけじゃなくほぼ
1日中啼くよーになっちゃったの?話やらオレは飼い犬の
その時を考えただけで泣けてくる!かなりなペットロスに
陥るかも!話やら会社は大きさじゃなくやっぱり人だね!
人は道具じゃないからね!話やらしつつ、けっこう酔った。

CIMG8363_20161217115403bbe.jpg
16.12.16 7:55

飼い犬は、午前さまの飼い主さまに愛想をふりまいた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.