ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
乙女座の会16&ぼーねん会。
遅ればせながら、映画監督のS水くんと飼い主の乙女座
の会&ぼーねん会に沿線友だち男女5人が集ったよん。
友だちが予約してくれた阿佐ヶ谷の「酒菜や まつ」にね。

床屋さんオススメのラム肉やらハムカツやらあれやらこれ
やら喰らいつつ、生ビールで『来年もよろしく!』の乾杯!
のち芋焼酎“三岳”のお湯割りときどき純米酒“奥能登の
白菊”ときどき“神亀”ときどき“亀鈴”のち芋焼酎“三岳”
の水割りをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶぶ。

CIMG8414_201612181403561a9.jpg
16.12.17 17:54
CIMG8415_20161218140357ed1.jpg
16.12.17 17:57
CIMG8416_20161218140359692.jpg
16.12.17 18:03
CIMG8417_20161218140445499.jpg
16.12.17 18:10
CIMG8418_201612181404470b0.jpg
16.12.17 18:21
CIMG8419.jpg
16.12.17 18:34
CIMG8420.jpg
16.12.17 18:36
CIMG8421_201612181404518ae.jpg
16.12.17 18:41

え?乙女座のYUくん来年中学生?もー飲めるねっ!え?
「あしたのジョー」に憧れてボクシングやってるの?話やら
え?左隣に住む落語家氏の練習は相変わらず聞こえる?
え?右隣は無音すぎてかえって気になるの?話やらえ?
双子を生んだ台湾の友だちに来週会いに行くの?話やら

CIMG8422.jpg
16.12.17 18:59
CIMG8423.jpg
16.12.17 19:02
CIMG8424_20161218140524d4a.jpg
16.12.17 19:09
CIMG8425_20161218140525afa.jpg
16.12.17 19:21
CIMG8426_20161218140527ab3.jpg
16.12.17 19:31
CIMG8427_20161218140611de6.jpg
16.12.17 20:05
CIMG8428_2016121814061242c.jpg
16.12.17 20:15
CIMG8429_2016121814061429c.jpg
16.12.17 20:49

え?「君の名は。」って当初の企画は「転校生」のアニメ化
だったの?話やらえ?パン屋さんの同僚男性がぎっくり腰
になってシフトが変わっちゃったの?近ごろはぎっくり首に
なる人も増えてるって!話やらどれもこれもみんな旨い!
この店イイネ!話やらしつつ、満腹!満足!かなり酔った。

そして、酔っぱらいすぎちまって、スカパーのサッカー番組
に出演していた小柳ルミ子のことをツイッターで誹謗中傷
とやかくゆーてた輩たちに噛みつき返信しちまった(恥)。

サッカーファンて心が狭いね(笑)。

そしたら、3人の方がご丁寧に返信くださったよん(笑)。

小柳ルミ子ファンは、まめだね🎵笑

キミ、熱心だね笑

で、誰?


いやぁ~、酔っぱらっていたとはいえお恥ずかしぃぃ~!

CIMG8413_2016121814035456b.jpg
16.12.17 16:14

飼い犬は、ときどきムキになってコルクマットを削る…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.