ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
マンションぼーねん会16。
毎年恒例!マンションぼーねん会がお向かいさん宅で。
老若男女管理会社の人19人+1匹がにぎにぎしく集った。

持ち寄り手料理やらできあい惣菜やら持参したフルーツ
トマトやら喰らいつつ、缶ビールで『今年も大変お世話に
なりました!来年もよろしく~!』の乾杯!のち持参した
缶チューハイのち持参した五臓六腑にしみわたる芋焼酎
“もぐら”のロックのち新潟出身のOさん持参の地元でしか
買えない純米酒“八海山 魚沼で候”のち純米酒“妻有郷”
をがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶぶ。

CIMG8453_20161219102742633.jpg
16.12.18 17:39
CIMG8454_201612191027448d7.jpg
16.12.18 18:25
CIMG8455_20161219102745a8f.jpg
16.12.18 18:58
CIMG8456_201612191028279d1.jpg
16.12.18 19:30
CIMG8457_201612191028285db.jpg
16.12.18 20:10
CIMG8458_201612191028300be.jpg
16.12.18 20:56

え?担当しているマンション19軒あってぼーねん会やって
いるのココだけですか?話やらえ?今月26日に引っ越し
ちゃうんですか?え?阿佐谷北5丁目の一軒家ですか?
話やら住みたい街ランキング1位は恵比寿2位は吉祥寺
だけど一度住んだ人がまた住みたい街ランキングでは
杉並区がトップらしーよ!話やらえ?来年4月に赤ちゃん
生まれるの?え?女のコ?おめでとーございます!話
やらしつつ、けっこうヘロヘロになってどーゆーわけやら
お隣さんら4人ですぐ近くの「カラオケ オリーブ」に流れた。
え?ナニを唄ったの?お隣さんは?Wさんは?Oさんは?

CIMG8452_20161219102741ffe.jpg
16.12.18 16:14

飼い犬は、フローリングで果てた飼い主を案じた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.