ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
幸せなひとり鑑賞。
計画的代休を取得した月曜日、「TOHOシネマズ 新宿」で
「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」を観たよん。
あ、auマンデイだから1,100円席を前日ネットで予約して。
あ、これで5,891マイル!あと109分以上の作品で6.000!

お久しぶりに映画らしー映画を観たって感じがしたなぁ。
終盤、これ昔の映像?それともCG?と思ったレイア姫の

希望です!

の台詞には両腕、両腿に電流が走ったよーな鳥肌がっ!
あ、だけど、ストームトルーパーは弱すぎるんじゃない?

次に、「新宿シネマカリテ」で「幸せなひとりぼっち」を観た。
あ、前日馬券買ったついでに前売券買って座席予約をね。

死ぬのも簡単じゃない

今を必死に生きるのよ

私を認めてくれた人だけで静かな式を頼む


これはもー共感度100万%!涙ちょちょぎれまくったー!
前夜マンションぼーねん会だったから、余計身に沁みた。

「ローグ・ワン」☆3つ、こちら☆4.5!(満点は5!誰?)。
「アスファルト」も☆4.5!どちらも人と人とのつながりを
描いた味わいある作品。年とるとこーゆーのがイイネ!

CIMG8464_20161219231803050.jpg
16.12.19 11:25

飼い犬は、今だけを見つめて生きている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
星3っつです!
え~、星3つなの。オレは今までのスター・ウォーズで一番良かったよ。
でも、ご鑑賞ありがとうございました。

ちなみにレイア姫は、背格好が似た若い女優の顔をCGで加工しています。途中で出ていた帝国軍のターキンもそう。ピーター・カッシング死んでるしね。その他、いろいろトリビアあるみたい。

年末は29日まで休みなし。頑張ります。
2016/12/20 (火) 09:00:14 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
「スター・ウォーズ」といえば、
なんたって第一作ですよ!
昨晩、皆もそーゆーてました!

すでに書きましたが、
ストームトルーパーが弱すぎ(笑)。
あ、でも、おもろかったです。
☆3.5にしときます(誰?)。
2016/12/21 (水) 08:39:31 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.