ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ちーあんお帰り会&ぼーねん会。
転勤した旦那さんと3年8カ月暮らしたフィンランドから帰国
したちーあんを囲んで、男女7人が「ねのひ」に集ったよん。

冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで
『お帰り~!来年もよろしく~!』の乾杯!のちチューハイ
のち日本酒“ねのひ”をがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶぶ。

CIMG8509_20161221073640bd5.jpg
16.12.20 18:56
CIMG8510_20161221073641048.jpg
16.12.20 19:00
CIMG8511_2016122107364321a.jpg
16.12.20 19:12
CIMG8512_2016122107412848f.jpg
16.12.20 19:18
CIMG8513.jpg
16.12.20 19:19
CIMG8514_2016122107372456a.jpg
16.12.20 19:47
CIMG8515_201612210737262f6.jpg
16.12.20 19:50
CIMG8516_201612・21073727b10.jpg
16.12.20 20:11

え?フィンランドではCHOYAの梅酒が3,000円もするのぉ?
話やらえ?お土産?“Marimekko”のタオル?ありがとー!
話やらえ?今日は「ハンズ・オブ・ラブ 手のひらの勇気」
観てきたの?話やらえ?山梨県に行ってきたの?“富士山
キャラメル”ありがとー!話やらえ?明日って冬至?話やら

CIMG8517_2016122107372999d.jpg
16.12.20 20:21
CIMG8518_201612210741292a5.jpg
16.12.20 20:27
CIMG8519_201612210741301d9.jpg
16.12.20 21:12
CIMG8520_2016122107413202b.jpg
16.12.20 21:27
CIMG8521_2016122107413385a.jpg
16.12.20 22:00
CIMG8522_201612210742169af.jpg
16.12.20 22:10
CIMG8523.jpg
16.12.20 22:14
CIMG8524.jpg
16.12.20 22:42

え?あれから隣のオヤジ無断で庭に入ってこないの?え?
町内会やめたの?話やらえ?生命保険って受取人を友人
に変更できるの?話やら自分の葬儀は身内と友人だけで
こぢんまりと!って“エンディングノート”に書いた!話やら
Iくんの声って玉木宏に似てる!話やらしつつ、へべれけ!

CIMG8508_20161221073639098.jpg
16.12.20 8:18

飼い犬は、ヘロヘロの飼い主をペロペロしたよん…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
昨日はどうもありがとう〜!ほんと楽しかった。笑った笑った。最初の「Eちゃんは負けず嫌い」ってとこから4時間笑いっぱなしだもんね。そして、ねのひは何でも美味しい〜。
次はくーみんの誕生日かな?もうずっと日本にいるからいつでも誘ってね!
2016/12/21 (水) 15:18:11 | URL | ちーあん #-[ 編集 ]
ちーあんさん!
こちらこそ、どーもありがとー!
ホント!Eちゃん負けず嫌い(笑)。
何度『だろっ!』ゆーてただろっ(曝)。

これからはちょくちょく飲ろーねん!
ホント!いい飲み友だちっす!
2016/12/22 (木) 07:54:42 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.