ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
この冬はじめての鍋。
ひと回り以上下の同僚らと「十米 新橋烏森口駅前店」
この冬はじめての鍋をつつきながら飲んだわけである。

コース料理やら冷やしトマトやら喰らいつつ、生ビールで
『今年もお疲れさまでした!来年もよろしく!』の乾杯!
のち飲みほーだいのレモンサワーのちお疲れ酸サワー
のち抹茶ハイをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG8544.jpg
16.12.21 18:59
CIMG8545_20161222063941a4d.jpg
16.12.21 19:47
CIMG8546.jpg
16.12.21 19:47

2016年はどんな年だった?話やらえ?友だちの結婚式で
ハワイ行ってたの?話やらえ?星野源が好きすぎるの?
話やらえ?年末ジャンボが当たったらキャンピングカーを
買うの?話やらこー見えて(どー見えてる?)昔々パチンコ
にはまりギャンブル依存症で地獄から自力で脱出した!
話やらしつつ、制限時間となり4人で仲よく店をでたよん。

そして、女性2人を見送ると男2人は「立呑み 晩杯屋 銀座
店」
の2階テーブル席がちょーど空いたとこに滑りこんだ。

あれやらこれやら喰らいつつ、トマト割りをがぶがぶがぶ。

CIMG8547_2016122206403774b.jpg
16.12.21 21:33
CIMG8548_20161222064039c6b.jpg
16.12.21 21:37
CIMG8549_20161222064040bea.jpg
16.12.21 22:36

え?今日冷やしトマトないのぉ?あー今トマト高いからね!
話やらこの納豆オムレツ150円だってさ!なんでこんなに
安いかってゆーとさアレでしょ!100円ショップと同じ原理
でしょ!買い得品と買い損品が混在してるんでしょ!飲み
物ならビールが一番客には得らしーよ!こーゆー割りモノ
は店が得する!話やらしつつ、おかわりして店に得させた。

CIMG8543_201612220639390b6.jpg
16.12.21 8:48

飼い犬は、けっこう損得勘定しているかも…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.