ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
クリスマス・イブ。
この年になるとクリスマスなんて関係ないわけであるが、
この時季になると耳にする山下達郎の「クリスマス・イブ」。
これを聴くと100万%昔々の「ボキャブラ天国」を思いだす。

♪兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう~

ユキエに変わったのはお笑いコンビ旧ビシバシステムの
1人で今は俳優になって「半沢直樹」などで活躍している。
タモリの髪が多いことと山口美江の笑顔が切ないなぁ~。
あ、上の「ボキャブラ」の青文字をクリックして見てみてね。

あ、「ボキャブラ」に応募しよーかと思った案があったっけ。
とある国の皇太子の結婚式、皇太子がベールをあげると、

♪お妃ブリねぇ~

なっ、なんとっ!なんとっ!お妃は魚のブリだったのです。
あ、もちのろん!小柳ルミ子の「お久しぶりね」で。ダメ?

あ、友人の友人にブリちゃんてあだ名の女性がいたっけ。
あだ名の由来は顔が魚のブリに似てるから。ヒドイ(汗)。

CIMG8558_20161224075926429.jpg
16.12.23 16:18

飼い犬は、クリスマスもへったくれもない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
♪お久しぶりねぇ~
同感です。
♪兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう~
オリジナルよりこっちを口ずさんでるかも。
2016/12/26 (月) 13:14:48 | URL | さんく姐 #-[ 編集 ]
さんく姐さん!
♪お久しぶりぃ~ねぇ~ぶりぶりぃ~!

♪お妃ブリねぇ~

はいかがでしょーか?
2016/12/27 (火) 08:07:41 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.