ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
サンタより座敷童子。
年賀状用宛名シールをつくろーと住所録を更新したのち
飼い犬の散歩に行ってオシッコとウンコさせたのち新宿
に出向き「第61回有馬記念」に心をこめて投票したのち
「ビックロ」でラベルシールを買って帰宅したのち1年前を
思いだし思いだし作業しつつ宛名シールが無事に完成!

そして、元沿線仲間タケちゃんが出演している「ZASHIKI・
WARASHI」
を観に阿佐谷南「ART THEATER かもめ座」へ。

“聖なる夜にお届けするフルスイングコメディ!”と謳って
いるだけあって、おもろかったー!声だして笑ってもーた。
出演者がみな達者で、味のあるいい動きをしてた(誰?)。
興味のある方は、ぜひ本日千秋楽17:30の回をどーぞ!

終演後は、南阿佐ヶ谷駅近くの「青天上」に初入店する。
お先にひとりで生ビールをあおっていると、タケちゃんと
共演者の須田氏(お笑いコンビ・パップコーン)がやって
きてチューハイで『お疲れさまでしたー!』の乾杯!のち
あれやらこれやら喰らいつつ、芋焼酎“三岳”の水割りを
がぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶぶ。

CIMG8586_201612251132214fe.jpg
16.12.24 21:31
CIMG8587_2016122511322220c.jpg
16.12.24 22:01
CIMG8588_20161225113224d0e.jpg
16.12.24 22:09
CIMG8589_20161225113225115.jpg
16.12.24 22:10
CIMG8590_20161225113227781.jpg
16.12.24 22:20

え?また「タモリ倶楽部」の“空耳アワー”にでるの?録画
して見なきゃ!話やらえ?脚本・演出のA・ロックマンって
お笑いコンビ・シャカの大熊氏なの?話やらえ?バイト役
の人は元AKB48の大島麻衣のお兄さんなの?大島麻衣
って?あー「みんなのKEIBA」にでていた彼女か!話やら

CIMG8591.jpg
16.12.24 22:25
CIMG8592.jpg
16.12.24 23:58
CIMG8593_20161225113330984.jpg
16.12.25 0:12
CIMG8594_20161225113331170.jpg
16.12.25 0:25

え?さっきの回バービーが観にきてたの?話やら公演中
に初日の公演DVD販売するって珍しーよね!話やらえ?
ウランは元気かって?惜しー!手塚キャラだけどウラン
じゃなくてライヤなんだ!元気だよ!話やら女優の彼女
は元気?話やらしつつ、けっこう酔った!まだ頭イタイ!

CIMG8600.jpg
16.12.25 10:26

飼い犬は、購入したDVDをクンクンしまくった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
メリークリスマス♪
いや〜この時期のケンタッキーとコージーコーナーなどは人が凄いね!
外まで地元は並んでいたよ!
そして有馬記念だったね☆
私はわずかですが当てました笑
1番人気だから配当も少ないね笑
2016/12/25 (日) 20:03:41 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
飼い主は有馬記念もはずしたわん。
もーやめたほーがいいかもねん!
2016/12/26 (月) 07:59:55 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.