ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
全尿連ぼーねん会16。
知り合って四半世紀になる全尿連友だちと同僚友だちと
新橋の「WINE & Craft Beer Bistro ミヤマス」で飲んだ。

Craft Beerで『来年もよろしく~!』の乾杯!のち美味しー
お料理をあれやらこれやら喰らいつつ、大瓶Craft Beer
のち赤ワインボトルをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶぶ。

CIMG8653_20161228080156f00.jpg
16.12.27 20:05
CIMG8654_20161228080158307.jpg
16.12.27 20:07
CIMG8655_2016122808015990d.jpg
16.12.27 20:08
CIMG8656_20161228080242327.jpg
16.12.27 20:26
CIMG8657_201612280802448e0.jpg
16.12.27 20:30

え?21年住んだマンションからついに実家に越したんだ!
マンションは売るか?貸すか?検討中なの?話やらえ?
「スマスマ」最終回録画して見たの?どーだった?ふ~ん
そーなんだー!日本中が悲しんでるって言われると反発
したくなるんだー!天邪鬼だからさー!話やらしていると

CIMG8658_2016122808024545e.jpg
16.12.27 21:26
CIMG8659.jpg
16.12.27 21:42
CIMG8660_2016122808024811f.jpg
16.12.27 21:56
CIMG8661.jpg
16.12.27 22:24

残業してた同僚友だち登場!再び『来年もよろしく~!』
の乾杯!のちえ?間違えて「舟〇」行って扉開けちゃった
の?話やら2016年はどんな年だった?話やら今年Sさん
と15回Tさんと11回Eさんと3回飲んだよ!今年女性No.1
はSさんに決定!だから?話やらしつつ、ほどよく酔った。

CIMG8652_201612280828361fb.jpg

CIMG8651_20161228080155548.jpg
16.12.27 8:22

飼い犬は、午前さまの飼い主さまを笑顔で迎えた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
しめくくり!
楽しくて美味しくて、良い締めくくりでした〜!!!
そして今年初クリック!(遅くなってすみません)
2017/01/03 (火) 18:33:56 | URL | pocari #-[ 編集 ]
pocariさーん!
謹賀新年!
お疲れさまでしたー!
6日も楽しみにしてます!
今年もよろクリックお願いします(照)。
2017/01/04 (水) 12:59:02 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
今さらだけど
私の記録では、この日を入れて5回だよ〜
それでもSさんTさんの背中は見えないけど...
2017/01/06 (金) 13:04:32 | URL | Eさん #-[ 編集 ]
Eさん!
ありゃ、そーやったかいな?
失礼しやした!メンゴ!
ほな、今年は6回以上やねぇ。
2017/01/07 (土) 13:39:46 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.