ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
第1136回ロト6。
去年は30日の昼くらいから年賀状を書きだしてなんとか
大晦日までに書き終えたことがわかったらなんだか安心
してなかなか1枚目を書きだせないでいた昨晩、キャリー
オーバー発生中の「第1136回ロト6」を調べてみたよん。

ロト6 1136回赤

すると、1口が6つの数字のうち4つ当たって4等当選!

いやー、またも惜しかったー!この21が22だったなら
見事に3等が当たって、35万7百円だったのにねー!

でも、近づいている気がする!きっとくる!きっとくる!
さ、この当選金でキャリーオーバー発生中の「ロト7」と
引き続きキャリーオーバー発生中の「ロト6」を買おっ!

CIMG8683_20161229214130e87.jpg
16.12.29 19:45

飼い犬は、夢の扉が開くのを待っている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
今年もいよいよ今日で終わりだね!
色々とお世話になり、ありがとうございました!
いや〜一年が早いな〜!
お正月飼い主さんとライヤに会えるの楽しみにしているねん!
2016/12/31 (土) 12:15:11 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
2016年も終わっちまうわん!
野田で会えるの楽しみだわん!
おやつもよろぴくねん!
2016/12/31 (土) 14:46:31 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.