ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
明日から2017年。
夏休みの宿題を8月30日に大慌てでやっている小学生の
よーに、やっと書きはじめた年賀状を101枚書いたとこで
新宿は「TOHOシネマズ 新宿」へと向かったわけである。
こんなときにわざわざ?とお思いでしょーが(思わんか)、
12月31日で2,000マイレージほど失効してしまうからさぁ。
そして、めでたく初の“1カ月フリーパス”をゲットしたよん。

1カ月フリーパスポート小

本日午前中、残りの年賀状を書きあげて無事に投函!
さ、飼い犬の散歩に行って野田に寄って飼い犬を預け、
毎年恒例!高校時代の友人らとのぼーねん会へGO!

CIMG8710_20161231140043baf.jpg
16.12.31 13:09

律儀に毎日クリックしてくれたあなたも、
ときどきクリックしてくれたあなたも、
頑なにクリックしてくれないあなたも(笑)、
今年もここにきてくれて、ありがとーございました!
来年もよろクリックお願いします(照)。

皆さまにとって、2017年が佳き年でありますよーに!

CIMG8709_20161231140041fc3.jpg
16.12.30 11:32

飼い犬は、年が明けて2月で12歳になる…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.