ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
16年最後のぼーねん会。
毎年恒例!高校時代の友人たちとの大晦日ぼーねん会
「まぐろ居酒屋 さかなや道場 柏西口店」で開催された。

女友だちと柏駅で落ち合ったのち1時間遅れて席につくと、
生ビールで『お疲れさまーっ!!』の乾杯!のちあれやら
これやら喰らいつつ、純米吟醸“雪の松島”のち燗酒のち
塩レモンサワーをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG8728.jpg
16.12.31 20:34
CIMG8733_20170101123011853.jpg
16.12.31 20:38
CIMG8730_20170101122741fc4.jpg
16.12.31 22:12
CIMG8731_2017010112274301b.jpg
16.12.31 22:24

え?流山の中学校はそんなに洗脳チックだったの?全校
集会のときはいったん廊下に並んでから決められた曲を
皆でハミングしながら体育館へ行くのぉ?集会が終わると
またハミングしながら教室に戻るのぉ?話やらえ?野田の
土地とアパート売って筑波に引っ越すの?え?相続税の
追徴金が1千万円~?話やらしていると女友だちが札幌
でアナウンサーをやってる友だちにLINE電話をして6人が
代わりばんこに電話にでて17年は会おー!話やらしつつ、

CIMG8732_201701011230125f8.jpg
16.12.31 23:51

年越しもりそばをつるつるっと喰らって、急いで店をでた。
そして、4人で最終の“東武アーバンパークライン”に乗り
こんだわけだが、そのあと思いもかけないできごとがっ!

ま、とにかく無事家に辿り着いてよかったね!D坊さん!

CIMG8714_20170101122739a7e.jpg
16.12.31 15:28

飼い犬は、ヘロヘロの飼い主に飛びついた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.