ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
いい正月17。
ちと風邪気味だったが、昼間から両親と妹と缶ビールで
『あけましておめでとー!今年もよろしくね!』の乾杯!
のち缶チューハイをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG8752_20170102092338f49.jpg
17.1.1 13:34

飼い犬の散歩に行ったのちシャワーを浴びてすっきりした
のち雑煮を喰らいつつ、燗酒をがぶがぶがぶがぶがぶぶ。

CIMG8754_201701020926188c3.jpg
17.1.1 16:00

夕方すぎ、義弟と姪がやってくると、再び缶チューハイで
『あけましておめでとー!今年もよろしくね!』の乾杯!
のちおせちやら蟹やら餃子やらトマトやら喰らいつつ、姪
持参の白ワインをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG8753.jpg
17.1.1 19:00

2017年元日も父は『いい正月だ!』を100万回ゆーたよん。

CIMG8750_201701020923366fa.jpg
17.1.1 13:32

飼い犬は、炬燵で寝た飼い主の背で丸くなって寝てた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
改めて、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!
いいお正月だったねー♪
飼い主さん鼻声で心配したけど、
風邪ひどくならないように祈ってるね!
2017/01/03 (火) 16:38:22 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
お正月に会えてよかったわん。
タイツ破いちゃってメンゴ!
許してちょんまげ!
今年もよろぴくねん!
2017/01/04 (水) 12:56:15 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.