ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
映画始め17。
仕事始めの昨日、映画始めは
「TOHOシネマズ スカラ座」で
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」をね。

胸キュン仕事を依頼されて参考になるかと…。
ま、イイワケすることもないんだけど、
“1カ月フリーパスポート”でタダ観だしさ。

また会えるよ、またね

私はあなたのことずっと見てた

抱きしめたらいいんじゃないかな


ちと気恥ずかしくなるよーな台詞満載である。

そして、ラスト近く小松菜奈の涙に不覚にもキュン。

終映後、駅に向かうと「日比谷シャンテ」前で
小学校低学年の男の子が手袋を落としたが気づかずに
そのまま「日比谷シャンテ」に入ろーとするではないか。
小走りで近寄って肩をたたき『落としたよ!』と
後方を指さすと、のび太に似た男の子はふり返りつつ、

あっ!ありがとーございますっ!

と、慌てて手袋を拾ったのち、再び

ありがとーございましたっ!

と、深々と頭を下げるではないかっ。

よっぽど親の躾がいいんだろーな。

スクリーンで観た小松菜奈の涙より、
のび太のお礼のほーがキュン度が高かったよ。

CIMG8865_20170105234938aa2.jpg
17.1.5 23:10

飼い犬は、けっこう礼儀をわきまえている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.