ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
悲しくて悲しくて。
はじめての「TOHOシネマズ 流山おおたかの森」で
「この世界の片隅に」を観たよん。家族5人横並びでね。

姪が右隣に座っていたからちとこらえたけど、ボロ泣き。

しみじみにやにやしとるんじゃ

やっぱり、ここにおらしてもらえますか


すずを声だけで演じたのんにやられた!
片淵監督が「あまちゃん」の能年玲奈(のん)を見て、
『すずさんと出会った感じがしたんです』
と、ゆーただけのことはある(誰?)。

ここだけの話、「君の名は。」の100倍よかったよん!

終映後は、「ぷんぷくまる 流山おおたかの森S・C店」へ。

CIMG9008_20170109110955e5a.jpg
17.1.8 15:15

生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!

CIMG9009_2017010911095700e.jpg
17.1.8 15:23

いい映画だったねー!今、思いだしても泣けてくる!

CIMG9010_20170109110958a33.jpg
17.1.8 15:26

紹興酒のポット、お燗でください!

CIMG9011_20170109111030c2e.jpg
17.1.8 15:26

え?長野に空襲はなかったけど、防空壕はつくったの?

CIMG9012_20170109111031fda.jpg
17.1.8 15:27

え?お婆ちゃんが“千人針”つくってた?

CIMG9013_20170109111033123.jpg
17.1.8 15:30

え?竹槍で戦闘機を突く訓練したの?

CIMG9014_2017010911103473a.jpg
17.1.8 16:07

ごちそーさまー!もー夕飯いらないかも?

CIMG9015_20170109111036103.jpg
17.1.8 20:40

阿佐ヶ谷到着!ただいまー!お疲れさまー!

CIMG9007.jpg
17.1.8 8:37

飼い犬は、平和に暮らすことだけを望んでいると思う…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.