ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
抑圧からの解放。
逃げるよーに会社をでると、
「TOHOシネマズ みゆき座」で
「ダーティ・グランパ」を観たよん。
あ、もちのろん!“1カ月フリーパスポート”でね。

のっけから、
デ・ニーロがオ★ニーこいてびっくらこいた!
し、しかも、

オレの射☆が見られるなんてラッキーだ!

だってさ。この他にも、

オレはヤりたいんだ

好きができる女を選べ


と、デ・ニーロらしからぬ台詞だらけである。

女性との最中に喘ぎ声をあげて彼女から

イクの?死ぬの?

と、尋ねられると

両方かも

終始お下劣な展開に口角はあがりっぱなしだったが、

“抑圧からの解放”だ

の台詞には、常識に縛られるだけの人生は
果たして本当に倖せなのか?を考えさせられた(照)。

CIMG9024_20170111002700171.jpg
17.1.10 8:13

飼い犬は、自分の価値観に忠実に生きている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.