ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
荒野と呼ばれた女性。
夕刻から麻布台のスタジオで
インフォマーシャルの編集が終了すると、
同僚、制作会社の人らで新年会!
はじめての「やさい家めい 麻布十番店」でね。

CIMG9056_20170113080944c5e.jpg
17.1.12 18:49

生ビールで『今年もよろしくお願いします!』の乾杯!

CIMG9057_20170113080945c57.jpg
17.1.12 18:56

え?占いで“荒野”って言われちゃったの?

CIMG9058_20170113080947139.jpg
17.1.12 19:09

あ、芋焼酎はないんだ!
じゃ、麦焼酎のソーダ割りください!

CIMG9059_201701130810165be.jpg
17.1.12 19:39

「この世界の片隅に」よかったよねー!
隣に姪がいなかったら泣きすぎて失禁してたかも?

CIMG9060_201701130810187a2.jpg
17.1.12 19:48

え?自分を管理できない人が管理職になってるの?

CIMG9061_201701130810190b0.jpg
17.1.12 20:54

え?デジタルリテラシーって?

CIMG9062_20170113081021d34.jpg
17.1.12 21:23

こんなに野菜食べることってないよね。

にぎにぎしく記念撮影を終えて〆ると、
別担当の打ち上げをやっている銀座の「焚膳」へ。

芋焼酎“やきいも 黒瀬”の水割りで乾杯!

CIMG9063_20170113081022562.jpg
17.1.12 22:36

不幸でなければ倖せなんじゃない?

CIMG9055_20170113080943be6.jpg
17.1.12 8:36

飼い犬は、朝方の阿佐ヶ谷でオシッコしたよん…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
しまった!!!ふら〜り参加し忘れたー!!
ISちゃんのfbに激写ブツ撮り姿上がってたよ。フフフ...
2017/01/13 (金) 09:26:18 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
KちゃんにIS監督のFB見せてもろたでぇ~。
“となりの人”シリーズでんなぁ。
Kちゃんの顔、わての手で隠れとった…。
2017/01/14 (土) 11:11:00 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.