ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
息もできない。
「TOHOシネマズ 新宿」で「ドント・ブリーズ」を観た。
あ、もちのろん!“1カ月フリーパスポート”でね。

いやー、おっかなかったー!ブキミだったー!
つっこみどころも多々あったけどさ。

盲目の老人 vs. 座頭市

なんて、新作の予定はないだろーが、
どっちが強いんだろー?

あ、でも、彼女は捕まるんだよね?
ケータイのLINE記録もあるし、防犯カメラも…?
じゃないとなんだかねー。

不公平だけど
変えられないことってあるの


冒頭、彼女が年の離れた妹に言った台詞が妙に残った。

CIMG9102_20170116023701d5a.jpg
17.1.15 12:47

飼い犬は、けっこうな寝息をたてる…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.