ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
サルディーニャ料理は長寿食。
昼飯も喰わずに馬車馬のごとく労働したのち(照)、
今月で退社する中央線仲間を囲んで同僚、友人らと
銀座「ラ・バイア トラットリア・ディ・ペッシェ」で飲んだ。

CIMG9144_20170119085407b1f.jpg
17.1.18 19:52

まずは、生ビールで『お疲れさまでしたー!』の乾杯!

CIMG9145_2017011908540995a.jpg
17.1.18 19:58

つぎは白ワインにする?

CIMG9146_201701190854100a8.jpg
17.1.18 20:03

主役が登場して、再び『お疲れさまでしたー!』の乾杯!
そして、『アケンターノス(100歳まで生きよー!)』の乾杯!

CIMG9147.jpg
17.1.18 21:02

え?去年10月にサルディーニャ料理の店に変わったの?

CIMG9148.jpg
17.1.18 21:03

サルディーニャって世界一長寿の島なんだよね!

CIMG9149.jpg
17.1.18 21:23

え?中途で入社して26年?

CIMG9151_20170119085459e26.jpg
17.1.18 22:34

いいなぁ~!うらやましぃ~なぁ~!

CIMG9153_201701190855000ee.jpg
17.1.18 22:37

赤ワインもー1本頼んじゃお!


そして、二次会は3人で三原小路の「ぎんます」へ。

CIMG9156_20170119085529c7f.jpg
17.1.19 0:00

ひれ酒で『お疲れさまでしたー!』の乾杯!

CIMG9158_20170119085530985.jpg
17.1.19 0:06

あ、中央線の最終って何分だっけ?


あ、友人は銀座から外苑前まで歩いて帰ったんだって。

CIMG9143_20170119085406ede.jpg
17.1.18 7:56

飼い犬は、午前さまの飼い主さまに愛想をふりまいた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
お疲れちゃんでしたー!美味しかったね〜!アケンターノス!でもチーズ食べ忘れたね。次回は食べよう! ヒレ酒も次回はお代わりしよー!いい店みつけたね♪あっ、集合写真送ってねー!
2017/01/19 (木) 15:44:40 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れちゃんやー!
寿命を延ばすために
またサルディーニャ料理
喰いまひょ!飲みまひょ!
〆は、ひれ酒や~!
2017/01/20 (金) 08:09:47 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.