ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
私のオナラを聞いて。
21時過ぎまで残業したのち、「TOHOシネマズ 新宿」で
「NERVE[ナーブ] 世界で一番危険なゲーム」を観たよん。
あ、もちのろん!“1カ月フリーパスポート”でね。

群衆に紛れていれば楽よ!

挑戦することではじめて世間の人々から注目され、
喝采を浴びたヒロインの台詞に100万回うなずきつつ、
再生回数を増やしたいがために過激に走る
ユーチューバーとゆー人たちのことを考えたよん。

友人女性が街中で挑戦した

私のオナラを聞いて!

には思わず笑みが漏れた。

あ、高所の梯子を渡るシーンでは膀胱がキュンとした(照)。

CIMG9166_20170120025036e45.jpg
17.1.19 8:45

飼い犬は、人に見られることが苦手なよーだ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.