ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
トマトの旬は冬なんだって。
昼飯も喰わずに20時まで馬車馬のごとく労働したのち、
友人らがひと足先に飲っていた「新宿 八兆」へと急いだ。

生ビールで『あけましておめでとー!』の乾杯!のち
芋焼酎“赤猿”の水割りをがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG9188_2017012108471532d.jpg
17.1.20 20:38

今日の誘飲LINEはありがたかったー!

CIMG9189.jpg
17.1.20 20:38

本日0:47、11月に見舞いに行った先輩が亡くなってね…。

CIMG9190_201701210847187e5.jpg
17.1.20 20:42

え?トマトって冬が旬なの?「ガッテン」でやってたの?


二次会は、近くの「だいこんの葉菜」へ。

ホッピー黒で『お疲れさまー!』の乾杯!

CIMG9191_2017012108480185b.jpg
17.1.20 22:57

くーみん60歳の誕生会と七回忌どーする?

CIMG9192_201701210848038dd.jpg
17.1.20 23:05

え?年賀状の数が多い?会社5つ目だからねー。

CIMG9193_20170121084804636.jpg
17.1.20 23:06

有効期限あと9日の“1カ月フリーパスポート”で
「沈黙-サイレンス-」「スノーデン」が観たい!

CIMG9194_20170121084806497.jpg
17.1.20 23:38

湯豆腐に素麺入れて正解!以外にイケるじゃん!


3人で素麺をたいらげると、終電めざして慌てて店をでた。

CIMG9187_20170121084714903.jpg
17.1.20 8:30

飼い犬は、午前さまの飼い主さまをガン見した…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.