ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
裏の顔で。
夕刻、逃げるよーに会社をでて「TOHOシネマズ 新宿」で
「ザ・コンサルタント」を観たよん。
あ、もちのろん!“1カ月フリーパスポート”でね。

つっこみどこ満載ではあるが、ユニークな設定だ(誰?)。
自閉症で天才的に数字に強い会計士で殺し屋だもん。

異質さを人は恐れる

父親の言葉を前日観たキリシタン弾圧につなげた。

そして、さらなる裏があると思ったら、やっぱりね!

あ、「幸せなひとりぼっち」が「第89回米アカデミー賞」
“外国語映画賞”にノミネートされたね!

あ、筒井真理子が「日本アカデミー賞」も
「ブルーリボン賞」もノミネートされずがっかり!

CIMG9239_20170125003516e22.jpg
17.1.24 8:05

飼い犬は、留守中に暴れているときがある…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.