ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
本能寺の変は変。
汐留での打ち合わせが終わると、
「TOHOシネマズ 新宿」で「新宿スワンⅡ」を観た。
あ、もちのろん!“1カ月フリーパスポート”でね。

1μも共感できない世界をボーっと傍観しつつ
口角は下がりっぱなしだったが、

会長、さすがです!

昔ながらのおべっかにちと口角が上がる。

あ、ラスト近くの広瀬アリスのダンスにも苦笑…。

あ、なんで、ヤクザにボコボコにされたあとなのに
浅野忠信はあんなに強いの?

そして、続けて「本能寺ホテル」を観たよん。
あ、もちのろん!“1カ月フリーパスポート”でね。

できることやのーて、やりたいこと

お婆さんのよーな近藤正臣の台詞と、

自分のやりたいことに、大きいも小さいもない

ビブラートの効いた織田信長の台詞が印象に残った。

あ、なんで、婚約者が煤だらけで戻ってきたのに
平山浩行はなんも訊かないの?

あ、昨年見たTV番組で明智光秀の子孫が
伝えられている“本能寺の変”は変!ゆーていたっけ。

CIMG9247_20170126014151e34.jpg
17.1.25 8:12

飼い犬は、ちっぽけな謀反を起こすことがある…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.