ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
片想いを聴きながら。
“中央線の会”の仲間でもある同僚の送別会が会社でね。

CIMG9310_20170128105228f4b.jpg
17.1.27 21:31

二次会は、会議室を改装した「JIN'S BAR」でね。


そして、3歳上の先輩の告別式で会った先輩行きつけの
お店のオーナー・りえ子さんが忘れた手袋を届けに、
元同僚を伴って歌舞伎町「フランセ東京店」の扉を開けた。

CIMG9311_201701281052300d0.jpg
17.1.27 23:12

はじめてなのになじみ客のよーに席につく(照)。

CIMG9312_20170128105231033.jpg
17.1.27 23:32

え?うちの会社の巨匠をご存じなんですか?
りえ子さん、大学の先輩なんですか?

CIMG9313.jpg
17.1.27 23:34

3歳上の先輩にこの店を教えた8歳上の先輩の手づくりCD。
中尾ミエ、梶芽衣子、山口百恵をかけてもらった。

CIMG9309_20170128105227618.jpg
17.1.27 8:24

飼い犬は、午前さまの飼い主さまとソファで寝た…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.