ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ほぼ一日伊丹十三の映画。
日曜日、朝からずっと「日本映画専門チャンネル」で
“24時間まるごと 伊丹十三の映画”を見ていたよん。
伊丹十三作品は昔々ほとんど劇場で観たが、
「マルタイの女」は観逃していたわけである。
これが、おもろかったー!声だして笑ったー!

あ、でも録画しながら見ていたから、終盤やむを得ず
散歩にでて結末を見ていないんだ。どーなったんだろ?

あ、若い頃の木下ほうか氏が健気だった。

CIMG9433_20170205234536f88.jpg
17.2.5 21:33

飼い犬は、ときどきソファで映画を見ていた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.